記事詳細

パチスロ

難産(大連敗)の末に産まれたものは!?

50

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
まさかな

ベルハズレでの

200G乗せ(・ω・`(・ω・`(・ω・`) 同時にエピボと

EXturboまで当選していたよーで turboの乗せ270Gと先にハズレで乗せた 200G合計470Gを乗せる こんな働くベルハズレは初めて(゜ロ゜) イライラ短連を繰り返して 6回目の赤7当たりがオーラ無しからの 黄オーラ北斗揃いへ そのラッシュ中の乗せでした ラッシュ中にもストックけっこう乗せて 結果は

記録更新の56連(^O^) クイックマイスロのデータも回収したけど

昨日から増台だった台を打ったため 初めにクイックマイスロになってる状態でも 大丈夫かな? っと思ってやり直ししなかったら 前のデータも入ったまんまだった( ̄▽ ̄;)

大失敗(><) 北斗揃い2回の内1回がワタシ turbo2回ともワタシ 虹オーラ2回の内1回はワタシ 最高出玉はワタシの記録 小役データは意味無いので 省きました(o´Д`)無念 この日の投資200枚 最終回収6128枚 途中 疲れて買った

気になった組み合わせのジュース 味はほとんどパイン スイカの風味が分からなかった スイカ詐欺ジュース(笑) 機種別の創造収支 6月後半5連敗 7月前半6連敗の合計11連敗を経て 19日の

よーやくまともな勝ちに続いての 大連チャンでした(^o^) 上はたまに打ってる甘星矢のクマノミ柄保留 (〜 ̄▽ ̄)〜(〜 ̄▽ ̄)〜 ガリガリ君アイスのチャレンジャーな組み合わせから始まって いろんなチャレンジャーな組み合わせの 商品か出てますね! ネットで見つけた

鮒寿司味ポテチ( ̄▽ ̄;) 凄い発想( ̄▽ ̄;) 禁断の組み合わせに見えるけど 味はどーなんでしょーね? 見つけた方 食レポ よろしくお願いします(笑) でわ 暑くなって来たわ コロナまた増えて来たわで 楽しいニュースが無いけど 皆さん 無事に連休お過ごし下さいませ(^-^)/ 今回もラストまでお付き合い ありがとうございました(。・ω・)ノ゛
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳新伝説創造の関連情報


設置店舗(全国)