記事詳細

パチンコ

ホクト 北斗 HOKUTO

10

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
さすがに4度目は無いと思いましたよねー?

もー今年最後とか言うの辞めます(^^;

期間限定詐欺みたいなログに
ポチっと
ありがとーーです(*^ω^*)

前回のログ上げてから
天昇は打って無いけど

いろんな北斗打ってました

そしたら
けっこうネタがまた溜まってきたので
今年のネタは今年のうちに
ヒマだし書こうかな?っと(^^;


改めて

北斗ほどメインキャラにイラっと来る機種は
あるでしょーか?


11月20日

北斗修羅

最高勝舞魂25個からボロボロカイオウ
ボロボロハンなどにケンシロウ連敗して10個まで減らして

2000枚オーバーくらいは行けるんちゃう??
からの最終これ↓↓↓

総投資500枚と3K 1399枚回収 11月22日 パチ転生 キリン保留からの回想予告で豪華に当たりーの ケンシロウあっさりラオウに負けて 通常単発(=_=)

飲ませて追加で4連 総投資2500玉と6K 最終7241玉回収 この前に 北斗修羅200枚ロスト(=_=) 猫斗破麗鶴拳(にゃんとばりかくけん) で根性無しケンシロウに鉄槌を下そうとして

取り押さえられるカピ そんなイライラを抑えつつ 11月25日 北斗創造 その日は なかなか強いケンシロウで

エンディング獲得枚数最低記録を更新しつつ

ここで時間切れてやめ 投資300枚と2K 3563枚回収 久々に設定良さげな楽しい創造でした その前に修羅200枚ロスト(^^;

その日の終日グラフ 11月26日 ハーデスであっさり犬50のみで 1時間で23K負けて 気分直しに美容院へ行く 11月27日 創造500枚と5K と 慶次1000玉ロストしたとこで 今さら初打ち 北斗無双 1台目125玉で回らない 2台目250玉で 気付いたらエイリやん保留入ってました(°д°)

モチのロンラッシュイン 選択はレイ(^^)

ボチボチ続いて一撃2万発超え 1000玉ほど飲ませて 最終21053玉回収 けっこう勝ててまった(^o^)o レイだから(笑) 話はかわって スロ慶次剛弓バージョンのログ上げてから ちょっとしてから 嬉しいことにもえチャマこと もえたかさんからコメントが頂けました もえたかさんも 真弓君さんもお元気とのこと やはり 慶次プロ世界ランキング上位のもえチャマは 何度かオリジナルで大乱制覇達成してたそーです 嬉しいコメント貰えたので ログ上げて良かった\(^^)/ ちなみに ワタシはオリジナルは負け機種(^^;

番長も悲惨(笑) 番長プロのくろちゃん ちゃんと食べてまっか? 静か過ぎて心配だけど 復活の刻を待ってるねー|ω`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)