記事詳細

パチスロ

またまためんぼくない(;▽;)デス

49

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
本日

マイホ
天昇増台

空いてたらとりあえず
打ちますわな(^^;

443G
世紀末ゾーンから激闘BB
2人撃破で終了

311G
世紀末ゾーンから激闘BB
1人撃破で終了

239G
断末魔ゾーンから激闘BB
3人撃破して
天昇ラッシュイン

3人目
リプ2回引いて自力かな?っと思ったら
始めから確定だた(・_・)

腑に落ちなかったけど9連
出玉800枚弱

銅エイリやん出現

虚ろな目になりながら続行

441G
世紀末ゾーンから激闘BB
撃破0人(・_・)

448G
断末魔ゾーンから激闘BB
1人撃破

2人目の最中
イキナリ下パネル消灯して勝ち

え?
って思ったら赤7がズレて
画面プシュンっと


フリーズ(°д°)

そして








本日2回目銅エイリやん


通算6戦目にして完走でした ワタシだから海苔引いても完走出来ないんじゃ無いかな?って思ったけど←マジに(^^; ワタシでも出来ました(^^) 途中ラウンド乗せある状態でしか赤背景出なかったし2濃厚に思えて1Gやめ 本日の総投資500枚と13K 最終2532枚 今年最後と言ってから またまた 引っ張ってすみません(*_*)

この文句は眉毛に言って下さい(;▽;) 今度こそ 今年最後だと思います←また言う(^^;
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

同ジャンルの最新記事

パチスロ北斗の拳 天昇の関連情報


設置店舗(全国)