記事詳細

日記

ちくわじゃないよヽ( ̄▽ ̄)ノ

37 33

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
ばんちゃ(・∀・)


いつも
ログポチっと

ありがとーですヽ( ̄▽ ̄)ノ


昨日のログの通り
スロ星矢で爆勝ちしたので

今日は


家族に還元して


晩御飯に


ひつまぶしを
食べに行ってきました(・∀・)


ここは ひつまぶしと言って お重に入ってたけどね(*'ω'*)

サイドにこんだけついて 一人前3500円ナリ

お重から お茶碗によそって ワタシはトッピングも乗せて そのまま(・∀・)

次に 一緒に付いてくる お出しをかけて お茶漬けで(・∀・) どちらで 食べても ウマウマヽ( ̄▽ ̄)ノ 暑いから めちゃお店も混んでた(;^ω^) たまーーに 勝った時 こんな感じで 家族に還元してるけど なんでか ワタシは還元したあと 負けるジンクスが あるのよね( ̄- ̄;) ていうか ワタシ負けるジンクス多いな( ;∀;) さてさて 今回はどーかな?(゜ヘ゜)? ま 適度に がんばろ(;^ω^) 最近 しんちゃん見ないけど また 群発頭痛で 苦しんでるのかな?? 心配です(;-ω-)a゛ もし そーなら 早く痛みが 治まりますよーに(。・ω・。)ノ あ くろちゃん 来月は勝って 豪華なうなぎ 食べてね〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント


  • 24. ひむろともやすさん ひむろともやすさん
    カピバラさん、
    
    イソイソなんだね
    (^O^)!
    
    ありがとう(*^o^*)。
    ありますよ(^_^)v。
    写メ取りました(^_^)v。
    
    とにかく、
    万枚出すってのは、これくらいのヒキがないと駄目かって感じでした。
    
    SP3回
    30連
    33連
    5連。
    
    百烈乱舞6回
    一回は、
    「まだまだ~」で、
    20個。
    バトルは68連でした。
    数字は『9999』
    設定も当然悪いし、ATレベルも低く、
    勝舞玉が永遠と増え続けるというのは、不可能でした(>_<)。
    稼働8時間半位だったと思います。
    
    ま、5号機で2回目です(笑)o(^-^)o。
  • 25. かぴらばさん かぴらばさん
    ほー
    
    SP連が効いたね(・∀・)
    
    ワタシは
    59連が最高だったかな(・∀・)
    
    あと少し
    ヒキが足らず
    
    一撃
    マンマイまで届かなかった( ̄- ̄;)
    
    2015年7月
    今日の稼働ログ
    
    良かったら見てね(・∀・)
    
    
  • 26. ひむろともやすさん ひむろともやすさん
    カピバラさん、
    お久しぶりです。
    新基準
    『番長3』の
    5円パチスロで、
    3万円超負け。
    
    もう、
    あの台は、一回で飽きたよ。
    
    期待度とか関係なさすぎ。
    
    愚痴ってすみませんです(*_*)。
    
    新基準でも、
    こんなに負けたとは。
    
    1200ハマり
    ベルの規定回数だけど、
    たいてい、この辺りで当たるけど…
    
    4回も喰らえばダメだわ~(*_*)。
  • 27. やじじさん やじじさん
    あ、カピちゃん
    最近元気にしてますか?すっかり顔見なくなって仕事忙しいんかな?
    元気ならよいですが(^O^)またね
  • 28. くろのんさん くろのんさん
    かぴちゃん
    どしたの?
    
    なんかあった?
    
    元気ならいいんだけど心配してます
    
    顔見せてーーー!
  • 29. かなやわやなかたさん かなやわやなかたさん
    かぴちんの生き方に憧れるっす
    オレもスロッターに戻りたい
  • 30. ひむろともやすさん ひむろともやすさん
    かぴぱらた~ん(*^o^*)!
  • 31. P乃介さん P乃介さん
    もしかしたら、ですが
    まずアドレスにナビのアドを登録して
    写真のとこから
    メールで登録した方が時間短縮かも?
    1枚1枚送信になりますが、
    圧縮する手間に比べると少しはマシかも?
    
    あ、コメントは初めましてですが、
    ログはいつも読んでます
    かなり、知識のある方だなと尊敬してます(^^)
  • 32. P乃介さん P乃介さん
    追伸
    ちなみに、サイトのログを書くからの
    メールで登録する
    ではなく、
    あくまでも写真のカテから普通にメールを送ってみてください
    どちらが手間暇かからないか、試してくださいね
  • 33. P乃介さん P乃介さん
    あたしはアルツかもしれない(・・;)
    かぴさんやん!
    他の人と勘違いしてたわ(>_<)

ちくわじゃないよヽ( ̄▽ ̄)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。