記事詳細

パチスロ

正確に言うとジャンルは海苔とデザートとなんのこっちゃ(* ̄ω ̄)

37

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
こんち(・∀・)

いつも
変なログにポチっと
ありがとーです(。・ω・。)ノ



一昨日
弱イベのサブホで

強敵

伝承
昇格チェリーからの
白い海苔など引いて

約14Kほどプラス


そして 昨日は 弱スロイベのマイホで 転生 カーネルスペシャルエピソードから 紫の海苔など 初当たり6回引けて 回収はコレ(・∀・)

修羅と転生3台打って トータル約41Kほどプラス とりま 2日連続でボチボチでんな〜な 海苔の日でした(・∀・) なので 今日は海苔に感謝して←今こじ付けた お昼は くら寿司へ(・∀・) くら寿司って 牛丼まで始めたんですね(・∀・) カレーもあるし ラーメンもあるし うな丼もあるし(;^ω^) コーヒーもあるし(;^ω^) 次は パスタかピザか??(゜ヘ゜)? その後 久しぶりに サーティーワンアイスへ(・∀・)

季節限定の チョコレートチョコレートチップチーズケーキを食べてみたけど 早口言葉みたいなネーミングだ( ̄- ̄;) チョコチップの食感が良くて けっこう美味しかったです(・∀・) そして(;^ω^) 待たれてなくても お待ちかね! なんのこっちゃシリーズ(・∀・)

300玉投入で またまた 使い道の無い ヂミなキャラ引いてもーた ...ヽ( ´_つ`)ノ 海苔引くよりも レアキャラ引く方が めちゃ難しい( ;∀;) たくさん レアキャラ持ってる人が アプリ内に居るけど 月の課金額は いかほどしてるのか?? と 思ってしまう ワタシなのであった(* ̄ω ̄) またも とりとめも無いログに ラストまでお付き合い ありがと〜でした(・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
37