記事詳細

日記

くろ茶ん(・∀・) こんな感じ〜〜(ついでに なんのこっちゃ)

22

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
(・∀・)


昨日

ログで上げた


サブホで打った
修羅のその後の動き


ちなみに


約500Gで
弱スイカ 7回
強チェ 4回  
内 ART中 2回


スタートは
追っても良い挙動と思ったものの


リセかどうか?


この点が
確認出来ないと

追うのが怖くなるよーな
1週間地下へドンドン伸びるグラフの
台でした(笑)


とりま
昨日のグラフです(・∀・)

総回転数は約5000G 最終差枚2000枚オーバー 挙動とグラフから リセしてた可能性が見える気がするけど 単に誤爆だた可能性も捨てきれず ただ 修羅の島全体的に ボチボチ出てたので イベの信用落とさない程度に 中間あたりをバラまいてたかも(;^ω^) とりま 良いサンプルいただきました(・∀・) 次回の サブホイベは 挙動良ければ もう少し粘ってみよーかな(・∀・)

しんちゃん きーちゃん 武器のレベル上げ やり出すと 楽しいね(・∀・) ふふっ なんのこっちゃ(笑) でわでわ 皆さん 素敵な今日のスタートを(・∀・)

このエントリーをはてなブックマークに追加
22