記事詳細

パチスロ

VSジンクス 第2戦目(o'ω')ノ

38

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
ばん(・∀・)



朝のヤサグレ気味簡単ログ
失礼致しました(;^ω^)

駄ログにポチくれた方々


どうも
ありがとーでした( ;∀;)



ジンクスに勝てない緊張から


自虐ネタに走ってもーた(´ω`;)


本番に弱いタイプ(;^ω^)



中には
第2戦目を楽しみにしてくれた人も
いるかも???

しれないので


早速
ログしますね(。・ω・。)ノ



今日は
ぱち慶次から(;^ω^)


なんとか廻せる台見つけて

まずは
赤保留からの


単発(・∀・)


飲ませて追加投資


緑保留からの
キセチャレボーナス

STスルー(・_・ ) 

飲ませて
追加投資


赤保留からの当たり
ラッシュゲット

STスルー( ;∀;)

全て
早めの当たりで

良かったけど



でも

展開に
折れてよろしいか??( ;∀;)

慶次

総投資約26K
回収無し



次
強敵

2台目

単発

3連

2連

出玉持って

3台目

飲ませて追加投資

弱ス
強チャメ
強スイカ

からラオウステで
青海苔当たり


とりま 今日の見せ場写メだけは撮れて 負け終了か〜〜( ;∀;) と 全く期待しなかったら コレ(・∀・)



なんと エンディングまで 見れてしまったヽ(o゜ェ゜o)ノ 本日 ぱちとスロで 総投資約53K 回収はコレ(・∀・)

回収約105Kで トータルプラス約52K まさかの 逆転勝ちで ついに ジンクス撃破ヽ(´∀`)ノ 今日は 時間があったからこそ 勝てました(・∀・) こう言う展開を フリーデイで したかった( ;∀;) なので チョー嬉しい( ;∀;) 明日もまだ フリーデイだけど 今日で満足してしまったから アプリでもしてよーかな(・∀・) でわ ラストまで 見ていただき ありがとでした o(*´з`)o"グッ☆o(*´▽`)〇))"バァァイ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)