記事詳細

パチ&スロ

今月の写メと収支結果(。・ω・。)ノ

31

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
こんち(・∀・)

いつもログポチりっと
ありがとーですヽ(^ω^)ノ



今月も今日でおしまいですねヽ(゜∀゜)ノ

お仕事イソイソの方
アフターホールに行く方
頑張ってね(。・∀・)ノ


今日はワタシもラスト稼働予定してたけど
いつも見てる韓国ドラマ見た後

お掃除したり
伸びた庭の木が気になって
お手入れする方を優先して
稼働無しでした(*'ω'*)


ワタシは今月は爆発がほぼ無くて
けっこうモヤモヤってする日が多い月だたけど


そんな中でも
ボチボチ楽しめる稼働もあったので
溜まった写メ今回も
まとめてみました(・∀・)



まずはハーデス 2連当たり600G放置台 別に天井狙ったワケじゃなかったけど死んだ魚顔で投資500枚と29K打ってたら 見事に天井逝ってまった(;^ω^) ハーデス初天井は父頑張ってくれて チョイプラだたけど 捲り勝ちヽ(゜∀゜)ノラッキー でも怖い機種だなって 改めて思った次第でありましたヽ(o゜ェ゜o)ノ

次に前日チョー小刻みギザギザデータしてた星矢の据え置き狙い 片道車で約1時間弱かけて 遠征ホールに 打ちに行きました(・∀・)←ストーカー おかげで投資300枚でチマチマBB引いて飲ませてを繰り返したのち星矢の一撃記録 今さらなんとか1000枚オーバーに更新( `^ω^)=3 やっぱり好きな機種で1000枚の記録も無いのわね(*'ω'*) イヤだもんね(。・ω・。)ノ

続いて昨日のスロ慶次 この前しんちゃんが この激熱ナビから中段チェリー引いてたから ワタシも引けちゃうのかーー?? 両隣に若い男子が打ってたけど 恥ずかしいの我慢してまずは写メ! そしてドキドキしながら押した! 両隣の注目浴びながら 押せたものわーーー!! 強スイカ_(・。・)~゜ ボーッ 続いて青7ボナチャレンジ スカっ( ;∀;) なんか空気が痛かった( ;∀;) 熱ナビでも同じ痛い空気を吸いましたで候( ;∀;)


慶次もその前日の転生も 投資が多めだたからチョイプラ 今月はコツコツと耐え忍びドカ負けするみたいな感じで 特に28日の約42K負けは 痛かった( ;∀;) 5月結果 23戦15勝8敗 総投資 485023円 総回収 551567円 プラス 66544円ナリ 最後にカフェ風に鳥そぼろ丼作ってみた時の写メ(・∀・) 前ログに載せてたけど飛んじゃったから(;^ω^) なかなか手抜きだけど 美味でしたー(^∀^)

でわ 最後まで見て頂き ありがとでした(。・ω・。)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
31