記事詳細

パチンコ

今日のテーマは(o゜∀゜o)ノ

24

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
こんち(・∀・)


いつもログ
ポチりっとありがとーです(。・∀・)ノ
新たにお気に入りも
ありがとーヽ(´∀`)ノ


今日は
明日がスロイベということで

スロ島はちと倦厭して

なにげに2K試し打ちして以来

初打ちの

ガロフラワー(・∀・)

カリフラワーみたい(笑)

0→104G
1500玉投資

ガロ顔が画面覆って
赤エフェ

顔の後ろで何がおこってるアルカ??

そしたら
5以外の数字全てリーチ

4で当たり(゜∀゜)

ラッシュイン

2連( ;∀;)

回収3459玉


通常回転が厳しいのと
右もアタッカー周辺が厳しかったので
玉箱にモリモリ積んで

入りきらない玉だけ打ってやめ


ミョーにこの時廻せたから
ヨシ(;^ω^)


でもこんな時
マイホも
スマートシステムだったら
良いのにな〜って毎回思ってしまう


約7Kプラスだし
帰ろうかなと思いつつ


普段見ない沖海の釘まで

なにげにウロウロ

チェック



そしたら
こんな不思議な釘発見



左右のヘソ釘の長さが 凄い違う 初めてこんな釘見た(;^ω^) つい 興味が湧いて 廻せるのか打ってみました(;^ω^) もし凄い廻せるなら 今日の出玉全部飲ませよーかなー(^∀^) からの 500玉 24G→56G 2K分の貯玉で32G(* ̄∀ ̄) 検証結果 特に廻せません(≧∀≦)ノ ということが わかりました マル 今日のプラス 約5Kになってまった(;^ω^) ま でも 滅多に見ること無いよーな釘体験出来て 良かった(^∀^) (^∀^) (^∀^) てことにしておこ(。・_・。)ゞ でも 普通こんな釘で 許可って 下りるもんなんでしょーかねw(゜o゜)w?? それはそうと 昨日はタップリ入ったピーマン300円を道の駅で見つけて つい 購入(・∀・)

でも ピーマンを大量に使う料理が思いつかない(;^ω^) とりま 鳥味噌パスタに たくさん入れてみました(;^ω^)

味は 個人的には 美味しかったです(笑) 今日のテーマは つい(;^ω^) でしたー でわ [壁])≡サッ!! 
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)