記事詳細

日記

これは買いたいヽ(*゜∀゜*)ノ

26

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位

ネスカフェ バリスタ Gacktモデルヽ(´∀`)ノ 売り上げ金の全額は 熊本募金にあてられるそうです(*'ω'*) 現在売り切れにて 増産中とのこと(・∀・) Gackt好きだし ぜひ買いたい(〃ω〃) 昨日は 朝からホールインして スロガンダム 投資500枚 ノーヒット ぱちガンダム 貯玉2500玉 現金2・5K ノーヒット 尻尾下げて 今日無理って帰ろうと 最後に スロガンダム島再度ウロウロして あれ? 島の雰囲気読み間違えたかも?? からの 朝 様子見てやめた台にリトライ 投資3Kで 回収こんだけ出来て ↓↓↓

逆転勝ち成功ヽ(´∀`)ノ プラス11K 今日も勝ち金1割募金して帰ることが 出来ました ありがたや(●´ー`●) 家に帰ったら 息子が 見た目チャラい高校生の2人組が 熊本募金してるとこを 部活帰りに 見かけたそうです(*'ω'*) しかも硬貨じゃ無くて 紙幣を募金してたから感動したって 見た目じゃ無いわって だから 息子もしたんだけど 600円しか無かったから 600円しか出来なかったって話してくれました(*'-'*) 気持ちが大事だから 無理しなくていいよって答えて 優しい気持ちに触れ合えるって いいな〜と思いました(●´ー`●) 事故や 災害は誰にでも起きるかもしれない 決して他人事では無いし 困ってる人を見たら 当たり前に助けてあげたいと思える人で ありたいですね(●´ー`●) そして 今日の朝食

写真写りが!! 悪い(笑) ホットドッグ(・∀・) 残り少ないケチャップ絞り出したら こんな感じになってしまった(;^ω^) 今日は 午後からマッタリと日帰り温泉に行って来ます(*´ー`)ノ 普通に 好きな時に 好きなことが出来る 幸せなことですねヽ(´∀`)ノ 皆さんも 良い午後をヽ(^ω^)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
26