記事詳細

パチスロ

その時のワタシ(^^;;

31

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
ハセヨ〜(^^)

ログ見
ログポチり
いつもありがとです(^o^)/


ワタシもスロ打ちだして
約12ヶ月(^^;;


期間的に見ると
もう少し長いけど

間にガロ尽くしな期間があるため


実際打ってるのは
12ヶ月くらい



しかも
初めに打ってた機種は

花の慶次 修羅(^^;;


あれは〜(^^;;



打ったことある人
わかると思うけど

ボタン押して


勝手に7揃う


とても

初心者に

その点においては優しいーー機種(^^;;


目押しの技術は
絶対に上がらない機種でした〜(笑)


次に
ガンダム
星矢と来るワケですが


比較的星矢は目押しを
必要とする機種でした(^^)

失敗しても良かったけど(^^;;

リールがけっこう見やすかったので
練習になったと思います(^^)


でも
やはり


相変わらず


目押しはド下手くそ(;_;)



ライバルたちが

タンタンターンと揃える中


ワタシは(;_;)


ワタシは(;_;)


まず

(O_o)

グルグル

(O_o)

グルグル

ようやく見えて来る(^^;;

向かって右
( ̄Д ̄)ノウリャ


そして

また再び
次
向かって左

生意気にハサミ打ちするワタス(^^;;

グルグル

(O_o)

グルグル

(O_o)

( ̄Д ̄)ノウリャ


ラスト真ん中

グルグル

(O_o)

グルグル

(O_o)

グルグル

ラスト
長い(笑)

グルグル

( ̄Д ̄)ノウリャ〜〜


(*_*)ハァハァ 時間かけて揃えて 写メる勇気が無いので 揃えても写メは撮らなかったけど(^^;; 今日は紫オーラ出たから 撮ってみました(^^;; こんな感じでやってるから(*_*) 真剣勝負ちうに 7を狙え! とか来ると キャー( ;´Д`) になります(笑) 先ほどの手順で

(*_*)ハァハァ な感じ(大汗) 7否定とか来ると 心臓バクバク(*_*) 海苔揃えろと申すのかーー??( ;´Д`) みたいな感じに(笑) ちなみに この前は 海苔 チェリー 海苔 などという無様な形で失敗しちゃった(^^;; いつも 多分 まわりから 早く押せや〜(°_°) とか思われてるんだろーな(._.) 悲しい(*_*) とか思いつつ スロってるワケですが(._.) そんなんでも 今日は9月初戦 勝てました(^.^) 初め6Kで6連 800枚飲ませて追い金(*_*) 500Gくらいまで ノー天破(;_;) から 伝承入って 2回目1448あべし当たり7連 次からは チマチマ初当たりつないで 最高連はコレ(^.^)

最終回収はこちら↓↓↓

総投資20K プラス73K 先月 月末に66K負けして 凹んでたけど 月初からリベンジコンプ出来て 良かったーーヽ(;▽;)ノ 9月は 新しい 北斗 強敵と スロ星矢が導入始まりますね(^^) 楽しみです(o^^o) が しかし(;_;) スロ星矢はビタ押しで機械割上がる機種(;_;) こんなんでは 打てないだろ〜な〜(ToT) トホホ(つД`)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)