記事詳細

パチスロ

そゆ意味だったのね

36

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
こんにちわっ


ログ見ログぽち
新規お気にありがとでゴザイマス



最近
皆さんのログ読んでるとやけに


『春ぱち』


て
しめてるから
流行りなのかな(?_?)

とか不思議に思ってますた(^_^;)


Kーナビさん主催のログイベだったんですね(^_^;)


では
ネタ無くて

でも

ログに載せたいな~と思ってた写メをここぞとばかりに活用させていただきます(^w^)



ちょっと驚いて写メった1品 普段上乗せパールは3つか4つ ましてや右側の縦型上乗せエリアがあったなんて 思いもしませんでした オォ~ 感動 上乗せパール満タンでしかも継続しまくったら … … … 妄想だけでヨダレがっっっ ( ̄∀ ̄) 垂らしませんよ(^w^) 大人だし

この星矢での上乗せ記録を抜きたい

で この星矢での自己最高一撃記録を 抜きたい なんとも ショボイ野望だね(*_*) でも 星矢では一撃の弱さにアップアップなんで(*_*) あ~ … … 『春ぱち』
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ聖闘士星矢 黄金激闘編の関連情報


設置店舗(全国)