記事詳細

パチンコ

で起こる不運なこと 私編

32

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
皆様 こんばんは

閲覧 [拍手]、登録してくださった方ありがとうございます


今日は 不運について
で起こる不運なことは 単発地獄とか
よりによって ハマり台選んでいたとか
色々あると思いますが、隣にこんな人来ちゃったっていう不運もありますよね~

私の場合 こりゃ たまらん 逃げるべとなってしまうのが

臭い

ニンニク系の息は 堪えられまへん

昨日 焼き肉食べたでしょ
とか
お昼 餃子食べたんかい
てな 臭いの人が 隣に来ちゃうと 集中力が

粘る人だったりすると、 目指していた回転数 どうでもいいわ
となって 逃げます

次に 靴を脱いだ上に足の裏を モロ こちらに向ける人が来ても

臭う 臭わないに関わらず 

空気がイヤ

そして 逃げる


次に 何度か 顔をあわせる人の中には、頑張れって思う人もいれば 何故か 気に入らないと思ってしまう人がいます。

離れた席なら 気にもならないのですが なんか 隣にこられるのは…

そして 昨日 気に入らない2人に きっちり左右挟まれました

結局 これが愚痴りたかったんですね

そして その列 私達3人

1人は暴走族ッポイ兄ちゃん
もう1人は常に火の玉連れてそうなアラフォー男子


なに この状況


しかし 私は 耐えた

少しだけ…


そして 負けた

トータル11K


その後その台20連くらいして3万発近く出たみたいやね

私がその後 そんな目にあえたか否かは 確かめる術もごさいませんが、私のこの デリケートなが憎い

で起こる不運なことは 機械相手ばかりでは無く
かなり 隣の人という要素もないですか

私は 常々 この部分のメンタルを鍛えねば
と思ってますが
なかなか 難しいです

このエントリーをはてなブックマークに追加
32