記事詳細

パチンコ

自分の中に?を残さないために

39

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
皆様、こんばんは

閲覧、[拍手]、登録してくださった方ありがとうございます

本当に寒い日が続いてますね

おかげで本日仕事休みだというのに、子供が風邪をひき、学校休んでいるため、に居なければならないという状況に

まあ、ただの風邪だったから良しとしますが…

ところで、先週の日曜日の出来事ですが、確変中に玉詰まりが起きてしまったため、店員さんを呼んだところ、

「一度電源を落とさないと直らないエラーが起きてまして、切ることによって殿モードの画面にかわることがありますが、よろしいですか?」

というようなことを言われました。


回りがうるさいのと言っている意味がよくわからなかったため3回も聞き返してしまいました

店員さんもこりゃ面倒な客だと思ったのか

「このままの方が良ければ、現在の貯玉を使って、確変が終わったらまた呼んで下さい。」

と言うので、そのまま続けることに

前にも同じエラーが起きたことがあり、その時は、直してもらった直後すぐに殿落ちして終了してしまい、良い印象が無かったからです

しかし、そんな時に限って、やたら回さなければ次の当たりが来ず、初回当たり10連分の1.2万発あった貯玉がこんなんに


結局、その後6連ほどしてから殿落ちして潜伏状態になったのを確認できたので、直してもらったら、焔戦モードの画面で始まりました こんだけ詰めた状態でした 実際、チャッカーの払戻の分なのかもっとありましたが

全部落とし切るのに結構時間かかりました 自分で 後に腑に落ちない気持ちを残さないために 目立つ行為をしてしまいましたが、恥ずかしがらずにやって良かったです 知識のある人が見てたら、あほな人やな~と思っていたかもしれないですが この日は ヒキに恵まれ、 22.5K投資 3万発チョイ頂きました レシートの出ないでして、最後また貯玉画面とる勇気ありませんでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
39