記事詳細

パチンコ

自己流&予想の弱点 ②

22

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
皆様 こんにちは

ログ閲覧 [拍手] 登録してくださった方
ありがとうございます

性懲りもなく 続きです



 第2は 忍耐が 必要なところかな

データ&予想なんて そんなに 自信持ってやってる訳じゃないから 弱気になりやすい[熱]

自分が読んだラインまで 0から回すのはなかなかに しんどいもの。
静かな台だったり 隣台が先にかかったりすると 
間違ってるんじゃないの
って すぐ弱気になる

スランプに落ちるときは 必ず メンタル弱いときです

読みが 何回も当たり続けると もう 外れるだろ そんなに 続けて当たる筈ない と言っては 弱り

続けて 外すと 今日も間違ってるに違いないと 弱り


当たりを引いて 持ち玉で勝負かけるとき
次回 狙いラインは?00~?00と予想した上で 回すも
何故か 持ち玉で回すと回りが悪い時があります。

それでもと思って回しますが 忍耐が
ブチってなることがあり 途中で投げだしてしまうことがあります。
※予想ラインがまあまあ高い場合に限る

100回転と500回転以上では 全然 ゆとりが違う。

短時間で勝負がつくことが少ないため
メンタルとの戦いが必要です

③そして 知らないに怖くて入れない


④混みすぎた状態のでは 勝負出来ない

⑤回収モードの時でもデータ勝負してしまう

これは 非常にマズい
自信無くす上に
まさに カモネギ

⑥同じ機種ばかり打ってると 天敵が現れる

きっとまだあるけど
思い出せない

もう 弱点だらけ

それでも基本 データ&予想で行くのは 自分に合ってるからかなあ?

てか 今までの投資考えると 今更 新しいスタイルに代えてまた 投資かける気がしない

新しいこと始めるには それなりのが必要ですしね



全く 自己流のデータ&予想屋の話なんで 全てのデータ&読派の人に 当てはまりません

何か
良い改善策ごさいましたら お聞かせ下さいましm(_ _)m

まだまだ修行中の身です
多分 この先も…
このエントリーをはてなブックマークに追加
22