記事詳細

パチンコ

自己流&予想派の弱点 ①

18

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
皆様 こんにちは

ログ閲覧 [拍手]登録してくださった方 ありがとうございます

嬉しさで 止めときゃいいのに 調子こいちゃいます


今日は 多分 自分が属してるのであろう
データ&予想派の弱点について 考えてみました。


まず 自分は 何故 MAXばかり打つのだろう
確かに 確率から考えたら かなり危険な行為だと思います。

しかし 昔は ミドル中心でした。
MAX 怖いから 打てんてな 感じで

だけど 最近の台の入れ替えの多さに ついて行くのが しんどくなってしまいました。

データの動きって メーカーによってとか
機種によって 多少の違いを感じることがあります。
自分だけかも

だから に少しでも長くおいてある機種に目を付けました。

花の慶次 
ニューギン台は 相性悪いけど稼働 いいし試してみるか から始まりました。

海系選ばないのは
個人的趣味の問題です

データの動きは
やはりMAXとミドル
甘 では違います。

得意とする グラフが折れ線グラフなので

で MAXに慣れてしまうと もう MAXのグラフしか見れない

融通性が 無いのです

データチェックするには 回転数
1500から2000は欲しいところ

稼働率落ちて来ちゃうと 読みがズレちゃいます
※単純に間違えている可能性 大 (>3<)

で 翌日台だったなんてことが よく有ります 
翌日ですら無い場合もモチロン有り
仕事で毎日行けん私には 痛い

そして台毎にが違います

やたら回復早い台や
遅い台  2万発を境に登り調子になる台
下がりになる台。
そのクセを覚えるのも何日も データ見続ける必要があり
店内移動されちゃうと ウギャ~ってなります。

とにかく 融通がきかない点がまず1つ目の弱点です

こんな 変なこと 書いてると ほかの
データ&読み派の人に怒られそう

しかし 茶道に色々な流があるように
この人の流なんだ程度で右から左へ 聞き流して下さいまし

そして まだ 続きます
申し訳ごさいません

このエントリーをはてなブックマークに追加
18