記事詳細

パチンコ

宮澤氏

14 0

まーく教授さん

ブロガーランキング:-位
知り合いに


誘われて久しぶりに稼働…と言っても玉流してもらって遊んだだけですが…ぐふっ。


最初、マクロスやらいろいろ知り合いは打つも熱いリーチすらこない気まずい雰囲気。


最後にゼブラーマンの「ガセからのガセ」でも見て帰るかみたいな感じで少し回してたら擬似3→ボタンをポチっとしたら告知音?が出てフェイス完成で当たってますやん(笑)


結局、3連→時短抜け18回転当たり→2連でやめて1箱もらって並んでAKBへ。


ゼブラーマン、電チュー1個返しの新内規?とかのやつで確変中はやぱ早いね(驚)


白黒はっきりつけようぜ→ボタンをポチっとフェイス完成は見てて気持ち良さそうだった(笑)ただ、ボタン演出多過ぎですやん。


ミニスカポリスがやたら強かったし。


なんやかんやで


回193当21の台で


220回転ぐらいで保留途切れたから推しメンを宮澤氏に変更。


AKBはまだ数回しか打ってなくて初当たりもまだ5回(ラッシュ3回)


しかも、当たり全てが宮澤氏だから


今日もみたいな感じで変えたらすぐに擬似3→SP外れ→じゃんけん大会で当たり…宮澤、最強ですやん(笑)


8R単発→52回転目ゼブラ保留→AKBチャンスでラッシュ突入。


16R→16R→4R→8R→アンコールモード中当たり→4R→16R→8R→アンコールモード中MRC成功


そして、まさかのラッシュでのヘソ4R通常を経験しちゃいました(笑)


隣の知り合いは400回転ぐらい回すも当たらず…ゼブラ、サプライズボタン、48フラッシュ絡んで外してましたし…ぐはっ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

宮澤氏へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)