記事詳細

パチンコ

おじちゃん(笑)

18 0

まーく教授さん

ブロガーランキング:-位

ラブ嬢、マックスタイプで 同伴デートで捨てたおじちゃんいたから 潜伏してるかなと打ってみたら 20ちょい回して 3図柄で当たり 3連で終了するもリラクゼーションモードで引き戻し。 ってか、リラクゼーションモード あれはちと恥ずかしいね(笑) 画面と股間に注目しなあかんやん…ぐふっ。 なんやかんやで 2店舗目のボス、武藤静香さんに負けて終了。 ラスボス?の巨乳娘さんと戦いたかったな… まぁ実際にキャバクラ行くとしたら お断りな娘もいたね(笑) 武藤言うたら、敬司を思い浮かぶ そんな、ラブ嬢でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

おじちゃん(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRラブ嬢~ご延長の方はいかがなさいますか?~の関連情報


設置店舗(全国)