記事詳細

パチスロ

今日は将軍さま(^-^)

38 0

いちもくさんさん

ブロガーランキング:-位

機種

いつも閲覧&拍手ありがとうございます


今日は将軍さまにご挨拶
ヽ(・∀・)ノ


そろそろ真のゲーム性を体感しときたい


1台目~ザワザワ全く無しでパス


2台目~前日差枚+3000枚


座ってすぐ


たしか9Gやったかな?


小判柄デカボタン



最強チェリーやった !!(゜ロ゜ノ)ノビックリ でも…通常時は多分恩恵少ないよなぁ こうゆうのはAT中にとっておきたいなぁ ねえ?さっちゃん

↑ダイトモの遊戯履歴です 最強チェリーからのBB 1G連 最強チェリーからの天国? 高確率非経由天国? 1G連 高確率→失敗→即高確率 高確率非経由天国? ここまで天国解除は感じいいんだけど一度もATに繋がらず やはりATが絡まないと出玉はイマイチ 投資は僅かなんで様子を見るため続行 こんな時やないと怖くて長く打てないでしょ将軍さまは(笑) そういえばは吉宗がせり小屋買い取りで即大当りなんて初めての当たり方でした あんまりたくさん打ってないけど珍しいのかな? 続きます (o⌒∇⌒o)
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

今日は将軍さま(^-^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

吉宗の関連情報


設置店舗(全国)