記事詳細

パチスロ

将軍さま

50 0

いちもくさんさん

ブロガーランキング:-位

機種

昨日少し打ってゲーム性がとても面白かったので本日は朝から打ちました


前日267G止め

79 高確率 〇
98 レギュラーボーナス (高確率×1)
1  高確率 ×
49 高確率 ×
85 高確率 ×
150 俵3
165 剣舞高確率 ×
218 高確率 〇
241 レギュラーボーナス 
39  高確率 ×
84  高確率 ×
230 高確率 ×
323 高確率 ×
382 止め

投資20K


※以下ダイトモのコピー


2014/01/10 11:44 
 ゲーム数  721G
 総ボーナス回数  2回
 総ボーナス確率  1/360.5
 総BB回数  0回
 総BB確率  0
 総RB回数  2回
 総RB確率  1/360.5
 爆走大盤振舞
   初当り回数  0回
 爆走大盤振舞
   初当り確率  0
 共通俵成立回数  9回
 共通俵成立確率  1/80.1
 松成立回数  10回
 松成立確率  1/72.1
 弱チェリー成立回数  4回
 弱チェリー成立確率  1/180.3
 チャンス目成立回数  3回
 チャンス目成立確率  1/240.3
 強チェリー成立回数  2回
 強チェリー成立確率  1/360.5
 強チャンス目成立回数  0回
 強チャンス目成立確率  0


※これ以降の項目は全く引けてないので省略


ダイトモ登録にかなり手間取った


約10分のロス


面倒でも登録したほうが色んな確率が分かるので便利です


昨日と今日打って思ったのがガセ高確率突入G数はほぼ決まっている?


データーを見る限り設定変更されているようです


共通俵がやたら落ちるけどレギュラーしか引けず投資がキツイので深追いは止めました


自身もそうですが回りを見ても剣舞高確率は当りません


家紋高確率のほうが期待できますね


まあこれは解析にも出てますが…


非常に面白く出来てますが転生や獣王と比較したら誤爆率は低そうなんで設定が悪いと確実に大負けしそうな気がします


慎重な台選びが必要ですね


今日はこの後に獣王を打ちました


こちらはまた後ほど


このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

まだコメントがありません

将軍さまへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

吉宗の関連情報


設置店舗(全国)