記事詳細

パチ&スロ

2013年の結果

52 0

いちもくさんさん

ブロガーランキング:-位
いつも閲覧&拍手ありがとうございます
m(__)m


期待値を追う稼働も今年は2年目となりました


昨年中旬よりパチンコが厳しくなったので今年は積極的にスロットを勉強しました


スロット7割、パチンコ3割程度


上半期はバイオハザード
下半期は北斗転生


朝イチから打てるのでリセット狙いもしますが基本的に設定狙い


年間マイナスも辞さない覚悟でしたが予想以上のプラス収支になりました(笑)


投資 4,504,800-
回収 5,523,200-
収支 1,018,400-
稼働時間 705.8時間
時間あたり 1,443-

12月 17件 114,100-
└84.1時間 (時間あたり1,357-)
11月 20件 117,800-
└82.1時間 (時間あたり1,435-)
10月 23件 106,400-
└73.5時間 (時間あたり1,448-)
09月 30件 -40,800-
└74.1時間 (時間あたり-550-)
08月 18件 94,400-
└32.2時間 (時間あたり2,932-)
07月 23件 142,200-
└44.3時間 (時間あたり3,210-)
06月 17件 48,200-
└61.3時間 (時間あたり787-)
05月 27件 131,200-
└52.5時間 (時間あたり2,500-)
04月 9件 53,700-
└12.6時間 (時間あたり4,262-)
03月 6件 94,000-
└22.3時間 (時間あたり4,216-)
02月 15件 126,800-
└62.7時間 (時間あたり2,023-)
01月 31件 30,400-
└104.1時間 (時間あたり293-)


スロットはかなり楽しんで稼働してますからこの収支でもかなり満足しています


勝ったお金の3割は年老いた両親へ


2割は子供の為


残り半分はいつ訪れる不調に困らないようにパチンコ資金にしてます


昨年は旦那の自営業が不調でかなり生活費に使いましたが今年は安定しています


来年も今年同様に「楽しんで勝つ」を目標にスロットをメインに頑張りたいと思います


皆さま閲覧・拍手・お気に入り登録ありがとうございました
m(__)m


来年が素晴らしい1年になりますように


このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

まだコメントがありません

2013年の結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。