記事詳細

パチスロ

噂のアニマル君(^ω^)

49 0

いちもくさんさん

ブロガーランキング:-位
買い物のついでにに寄る


12時オープンとな(笑)


獣道に入ってみると560Gハマリン台を発見


690Gアニマルモードからボナ肉2個


58Gアニマルモードからボナ肉8個


セカンドstage行き鯖GET


どうせ50Gやろおもて初期ゲーム決定演出は適当にポチポチ


途中で何かプチュンとまるでフリーズかのごとき演出


ああめんどくせとMAXベットして鯖スタートしたら


残りゲーム355とな(笑)


びっくりしたぜ~



上乗せは直乗せが2回に ライオン×2・ダチョウ×1・ゴリラ×1 十分出たし時間が無いから32G回して止め 100Gは様子見たほうがいいらしいけど設定悪そうやったしね

投資6K 回収33K 収支+27K 親戚の子供に渡すお年玉代が稼げた(笑) でも私はやっぱり転生がいいな
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

噂のアニマル君(^ω^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ獣王 王者の帰還の関連情報


設置店舗(全国)