記事詳細

パチスロ

(  -_・)?これは…?

28 0

いちもくさんさん

ブロガーランキング:-位
いつも閲覧&拍手ありがとうございます
ヽ(・∀・)ノ


一番近くの人気店からリニューアルオープン&新台入替のがあったんで行きました



朝イチ~設定上げ狙い
ガックン有り


あ~256抜けちゃうかなぁ…と思ったところでコレ↓



無限天破で一気に解除 f(^_^;)ありがたや~

見にくいですが1119あべしなんでとりあえず変更濃厚です この後2回の早い当たりがあり強チェリーも天破も良好なんで続行 しばらく下皿モミモミが続き天破が途絶えついに追加投資… のところにコレ↓

期待むなしくSP3連+演舞単発で結局また追加投資するハメに… んでも実はこの時点で設定4くらいあるかもな…と考えていました シマ全体見ても初当り回数も確率も一歩リード しかし出玉だけがついてこない何とももどかしい展開 詳細データーは次に書きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

( -_・)?これは…?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)