記事詳細

パチンコ

継続率って本当?

77 0

いちもくさんさん

ブロガーランキング:-位
いつも閲覧&拍手ありがとうございます


前回は久しぶりなのに予想以上の反響で少し恐縮してます


今回書く内容のきっかけはある方のからです


計算はたいして出ないので気楽に読んでもらえたら幸いです






10/24(木曜日)MAXリング
10/25(金曜日)仮面ライダーV3


2日間実戦してきました


リングでは
11連(出玉あり9連)
22連(出玉あり20連)


リング実戦では1日の過去最高の大当り回数と最高連チャン記録になりました


別に自慢じゃないですよ?
これくらいは長くパチンコしてる方なら数回~数十回と経験ありますよね


さすがMAXさまさまと言わんばかりの連チャンです


で、次の日の仮面ライダー
4連(出玉あり3連)
3連(全出玉あり)
単発



連チャンを楽しみにしてるMAX好きの方なら文句言いそう(笑)


でも私的にはまあこんなもんかなぁと


ライダーのST継続率は約80%で平均約5連チャンです


80%継続と聞くとさぞ連チャンする印象があるし、実際に私の昨日のリングのように大連チャンする時もあります(※リングは継続率が若干違いますが)


でも平均5連というのは、そうゆうたま~にある大連チャンした時も含めてだから


日々の実戦で体験する割合が多くなりやすいのは平均以下の4連より下です


適当に連チャン数出してみましょうか?


3連 2連 9連 単発 2連
4連 単発 5連 4連 17連


10回で合計48回ですから平均4.8連になりますから平均5連にまずまず近いですね


しかし最後の17連を引く直前までは大半が5連以下で平均3.1連です


たった10回分なデーターでも大連チャンが絡む事で平均値が一気に跳ね上がるのがよく分かりますね


大連チャンに辿り着いてはじめて平均に近くなる、と覚えておいて下さい


高継続率に夢見すぎて無茶な投資するのは危険ですよ


ご利用は計画的に


このエントリーをはてなブックマークに追加
77

コメント

まだコメントがありません

継続率って本当?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)