記事詳細

パチンコ

穴馬(*´∇`*)

28 0

いちもくさんさん

ブロガーランキング:-位
いつも閲覧&拍手ありがとうございます


朝から今月最後の稼働に行きました


連休中なんであまり期待せず…ね


とりあえず甘デジ見るも
(;´∩`)ウーン、絶対無理!


海系…更に無理!


ついでに冬ソナ・仕事人・AKB


(*゜Q゜*)おっ!
AKBにヘソ広台発見!


しか~し先客兄さんなんでこれはまた後で


あとはタロウ・ガンダム・覇者やけんど…単純に考えて連休中に甘くする要素無し!


人気機種はの稼ぎ頭ですからね


私が見たのは稼働落ちてきた慶次・漢


今までもたまに見て導入当初よりかなり甘くなった印象でしたから


慶次は元々のボーダーが多少辛めだから基本的にボーダーの甘い台より回りますから保留が貯まりやすい


て事は保留3止めする機会が多い=他人と差をつけやすい


更にステージ性能もかなり良いのでステージ止めも有効


そして以前エヴァのでも書きましたが、慶次はボーダー稼働する上手い人は好んで打たない


だからこそはそれなり甘くできるはず


私がメチャ技術持っててあちこち回れるなら他の機種を探しますが…


今の現状では技術もまだまだだしも厳しいから、自分に合った選択をしてます


ともあれMAXですから通常回転重視でガンガン回して期待値上げるタイプです!


そのかわり電サポは正直かなり厳しく現状維持~頑張っても微増程度


アタッカーは普通に打ってもオーバー入賞しやすい構造なんで5割決めるくらいの気合いで(笑)


ストップボタン固いんで親指がイカれまするが…


そして私が選んだ台


前日大爆発台


だけど気にしない気にしない


気にするべきは釘にあり~


0回転から


・法螺貝の音から蝙蝠リーチ
・蝶柄台詞から徒花リーチ


立て続けにストーリーリーチ外れ(笑)


よかもん見せててもろた


楽しいひと時をありがとう的な…ね
(´ψψ`)


んで時間的にMAXはきついから10K投資で224回転止め


連休中にこの回転ならオッケーでしょ


次は先に見てたAKB


兄さん単発1回で止めてるわ


ちとアタッカーが厳しいんで21/Kは欲しいが…微妙かな?


σ(o・ω・o)………


何ごともなく淡々と回転が過ぎ


投資10Kで198回転


やっぱり21/Kは無理ポ


本日はノーヒットでこれにて終了


今月はたったの12時間チョイしか稼働出来ませんでしたがトータルプラスで終える事が出来ました


来月も短時間をうまく繋げてプラス収支目指しま~す
(*´∇`*)



このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

穴馬(*´∇`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)