記事詳細

パチンコ

蒼天天授初打ちで

45 0

いちもくさんさん

ブロガーランキング:-位
いつも閲覧&拍手ありがとうございます


昨日の実戦報告と感想です


10:00~15:30

AKB前日の台
ヘソ締めた???
一応2K試し打ちで見切り


前日帰る時チェックしていた蒼天の拳天授


釘は多分変わってない


以前からずっと打ちたかったけどどのも寄りが酷くて触れなかった


やっと何とか良さそうな台見つけて意気揚々


【参考データー】
大当り確率:1/278.9
出玉アリ平均連:3.384
トータル確率:1/96.33
平均出玉:1353
等価ボーダー:17.8/K


0スタート
260…6連
259…12連
123…潜伏スルー
59…潜伏スルー
55…ヤメ


通常:548回転
初当:4回
総当:20回
16R×12
4R×5
2R×1
出玉ナシ×2


投資:6750個
獲得:26110
回収:26318
収支:78.2K


実測:20.29
回転率:20.94
期待値:4620円
期待時給:888円
運指数:339%


昨日に引き続きまたもや大連チャンにて快勝


スルーは見た目以上通って問題なかったけど、アタッカーと電サポ横の見立てが甘く苦戦


アタッカーは上部の釘で玉がもたつくので釘さえ良ければオーバー入賞はかなり簡単な部類


電サポは5回ワンセット?だけど6個入賞リミッター付きだからしっかり見てないと無駄玉が出る


しかも1回の開放が短めだから2個入賞狙うならタイミングをぴったり合わせないと…


釘次第だけどSTと時短で100回転もあるし演出発生率が高いから増やせる台はかなり甘くなる


昨日は一生懸命にストップボタンを使ったので今日もまだ右腕が痛い


演出はSammyだからキリン柄でしょ?って思ってたけどなかなか出ず


時間的にもう終わりかなぁ…って時に「北斗の文句」と「敵キャラ名キリン柄」セットで出たけど外れ(笑)


まぁ見れただけで


以前のMAX大好き時代に北斗剛掌をよく打ってたから16R確定音は懐かしくて楽しかった


確率はライトミドル実質的にはMAXに近いスペックなんで注意がいりますが、右側が甘い調整ならまた打ちたいですね~



これはオマケですが… 昨日の勝ちで今年2月から始めたボーダー稼働で+1000Kに到達しました パチを続けていけば収支は変動するからちょうど1年にあたる2月にどうなってるかは分からないけど… 確率・数字と自分を信じて今までやってきた成果だと思って正直嬉しい これからもしっかり良い稼働を続けて更なる上を目指したいと思ってます 最後までお付き合いありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

蒼天天授初打ちでへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR蒼天の拳 天授の関連情報


設置店舗(全国)