記事詳細

パチンコ

メロメロなんです(笑)

55 0

いちもくさんさん

ブロガーランキング:-位
いつも閲覧&拍手ありがとうございます


天授振興会会長のいっちゃんです


今日は残念ながら打てる状態じゃなかったのでリングで安定な安稼働でした


ああ…回る天授が打ちたい


てな訳でメロメロな私の駄稼働をご覧下さい


実戦9日(37.7H)

通常:6689回転
初当:29(1/224.7)
総当:75(出玉ナシ含む)

16R:40
4R:20
2R:4
潜伏・突確:11

平均連チャン:2.586回(出玉ナシ含む)

理論値:93957個
使用玉:86412個
期待値:30180円
収支:+11000円
運指数:87.1%

平均回転率:19.35/K
1回転:4.5円


こんなに打ちまくって期待値30180円て…


そして収支の荒らさ


+78200円
▲11900
▲7000
▲34000
▲400
▲8200
▲59000
▲29400
+82400


マイナス累積最高で149900円 


まるでMAXな出方


私は投資上限がないから打てますが、普通の主婦の方ならパネ…じゃないパチですね


じゃあ何で打つの?って?


それは愛があるからさビシッ


もし天授でコテンパンにやられたら…


「北斗の文句はワタシに言え」


いっちゃんが全部受け止めてあげようぜよ
( ̄▽ ̄)=3 ミンナウッテネ


このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

まだコメントがありません

メロメロなんです(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR蒼天の拳 天授の関連情報


設置店舗(全国)