記事詳細

パチンコ

甘リング稼働データー集計②

29 0

いちもくさんさん

ブロガーランキング:-位
いつも閲覧&拍手ありがとうございます


通常回転が増えたのでまた集計してみました


※[カッコ]内は理論上の数字

通常…2092回転
初当…18回[21.1] 
初当確率…1/116.2[1/99]
総当…52回[62.9]
獲得出玉…26750個[30003]
運指数…89.1%
収支…-16700円


2~3時間の短時間稼働を繋げたらほぼ1日分(13時間)になりました


初当りまでの最高ハマリは約5倍で「これはMAXか?」と打っていて思いそうです(笑)


短時間稼働だと1日で区切ってみれば甘とは思えない大負けやオスイチからの連チャンなどで爆勝ち等ありますが


ホール移動や台移動すらも繋げて見てみると結局理論値に近い数字になります


私は今の時点でちょっとヒキ負けて収支もマイナスですがたかが1日分のデーターですから多少の誤差は出ますね


ちなみに理論値どうりのヒキであれば僅かながらのプラス収支


やはり甘デジは厳しいので勝つ稼働にはなってないのがよく分かります


昨日掲示板でも話したのですが私は演出や1日の勝ち負けに一喜一憂するよりも


こうやって確率の収束の事を考える方がはるかに楽しい


パチンコにはこうゆう楽しみもあるんだなというのが少し分かって貰えたら嬉しいです


最後までお付き合いありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

甘リング稼働データー集計②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)