記事詳細

パチンコ

見事な運勝ち

48 0

いちもくさんさん

ブロガーランキング:-位
いつも閲覧&拍手ありがとうございます


昨日の稼働報告ですが通常回転を回してないので簡単に書きます


9/7(金曜日)NO.1&2


リング
15回転で当たり5R×5

銭形
49回転で当たり16R×1・4R×1

北斗ユリア
8回転で当たり右12R×1・5R×3


ここで移動


仕事人
120回転するが途中でバネおかしくなり店員に治してもらうが時間かかるとの事で断念


銭形
19回転で当たり16R×2・4R×8


投資 19000円
回収 59800円
収支 40800円


仕事人以外どの台も大して回してないうちに当たり


そしてどの台も出玉がイマイチ
いやイマイチなのは自分の釘見か…


前にも書きましたが私は打つ台を選ぶのにデーターカウンターの数字は全く意識しません

演出で当たりそうとかハマりそうとかも思いません


ヒキが良い時は勝手に当たってくれるし悪ければ当然はまります


データーや演出から当たりそうな回転を予想するのは私には無意味


パチンコを趣味として楽しむなら予想するのもゲーム感覚でいいのかも知れませんが


勝ちに拘るならいかに回転率の良い台に座るか


これに尽きます


今年2月から今までに70万円近くのプラス…


これはヒキ勝ちで出来すぎな結果ではあるけれど


回転率を無視した独身時代の立ち回りでは絶対になり得ない金額です


年間収支プラスでさえ20年以上パチンコしていて一度もありませんでしたから


勝つ為にはいかに回転率が大事かよくわかります


最近は殆ど3時間程度の短時間稼働で移動もせいぜい2件


もともと釘の厳しい甘デジを「無い」状態のでちょっと無理して稼働してるもんだから


期待値も収支も平行線


「勝つ」稼働じゃなくて「負けにくい」稼働になってます


そんな中であっても少しでも釘見や技術力アップに務めたいと思ってます


最後までお付き合いありがとうございます


このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

見事な運勝ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)