記事詳細

パチンコ

至高の聖地甘のシマ

34 0

いちもくさんさん

ブロガーランキング:-位
先ほどの続きです


わんわんパラダイスをやめ店内徘徊


めぼしい台が無いので


以前から気になっていた甘三國無双をくまなくチェック


ヘソが少し狭くなった?


まぁ取り敢えず打つべし


回転もまだ判断つかない1.5Kで当たり5R


スルーが途切れるのでやめ


次に甘ヤマト


また10回転で当たり5R


これもやはりスルーが通らずやめ


次に甘009絆


1K23回とりあえず回る


次の1Kで当たりハヤッ


これが何か知らんが終わらない


20連(出玉アリ17連)


電サポの拾いはとても良かったけど


スルーの通りにムラがあり簡易と個数打ちでコツコツ増やした僅かな玉が


突然のスルーハマリで激減


確変終了後ざっと計算したらやっぱりトータルで少し減ってたので


続行するか少し悩んだけど


やっぱりやめ


甘デジトータル


+26.8K


んで移動して


何回か打った事があるリングライト


通常回転合計830回で


5R1回(爆)


もう少し当たってくれたら少しは増やせたんですが


こんな日もあるさ


リングライト


マイナス40.4K


本日トータル


マイナス16.6K


もっと頑張りましょう(爆)


おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

至高の聖地甘のシマへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。