記事詳細

パチンコ

出だしからつまずく

32 0

いちもくさんさん

ブロガーランキング:-位
新台入替でわんわんパラダイスの扱いを確かめたく台を確保


ゆっくり釘見る余裕なし


打った事がない機種はイマイチ判断がつきにくいが


とりあえず甘くなさそうな気配はありました


3K47回転(等価店)


下ムラがどうこうルじゃなく玉の流れが全く


やめました


隣の若いお兄さんびっくりした顔でワタシを見ます


抽選入場してせっかく取れた新台を…と思ったんでしょうが


いくら新台でもボーダー以上回る気配の無い台打ってもね…


ざっと見た感じ他の台もさほど回ってませんでした


初日からコレだから最近の新台入替て…


あまりのやる気は感じられませんでした


最大の反省はいくら打った事ない機種とはいえ打つ前によく吟味すべきでした


わんわんパラダイス


マイナス3K


まだ続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

出だしからつまずくへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。