記事詳細

パチンコ

楽しみ方

3 0

Kジロさん

ブロガーランキング:-位
自分で発見することが楽しい。


パチンコ、スロットでもまだあまり理解出来ていない状態の時が1番面白いですね。

というか、ドキドキします。

あぁ、こんなパターンで当たるんだ…とか。

ふ〜ん、こんな演出もあるんだなぁ…とか。


スペックやリール配列、ゲーム性等の簡単なことは打つ前に雑誌やサイトでサラッと見ますけど。


んで打ち始める。


スロットの場合、知らなかったことで多少の損はしますが

それはそれで次への楽しみに繋がるというもの。



私の勤めている会社の人達はパチンコが好きで、勝った負けたの話題で盛り上がります。


「せっかくプレミア出たのにさぁ、続かないんだよね…」

「あのタイミングの時にちゃんとボタンを100回連打しないからすぐ終わるんだよw」

「出来るわけねーだろw」


あえてパチンコやスロットの仕組みを自分から言うことはありませんし、知らぬが仏っていう部分もあります。

だからといって攻略法に手を出そうとする人がいるなら止めますがね。


私がパチンコと出会い羽根物を打ち始めたとき、誰に教わったわけでもなく無駄な玉を打たないように自分で工夫しましたし、打ち出しのタイミングの取り方でもそうです。(皆さんも一緒かと)

権利物は特にそうですね。

変に打ち出すとパンクをするという事がありますから。

とにかく自分で打ってみて自分なりの楽しみ方を見付けるのが1番です。

勝ちを意識するならば自分で情報を集めたりするもんですし、他人に押し付けられるものではないですよね。

このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

楽しみ方へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。