記事詳細

パチンコ

ジャスティ

9 0

Kジロさん

ブロガーランキング:-位
「〇百〇十〇番台のお客様、ジャスティ〜スタ〜〜〜ト!!

おめでとうございまぁす!!」



当時の私はあまりパチンコを打ったことがなく、暇潰し程度にビッグシューター、ベースボール、ヘラクレス、弁慶といった羽根物で遊んでいました。

それから三年くらい経った時かな?

会社の人が「一発台はすげえよ!!」

というので初めてやってみた一発台がジャスティ。

これ、めちゃくちゃ楽しかったです。

普通は一回交換なんですが近所にあったホールはモーニングサービスなるものがありまして

その時間帯に当たると持ち玉遊技オッケーなんですね。

んで、そのタイムサービスが終わってから当たりますと全て交換というかたち。

500円玉を台端に積んで、ワクワクしながら打ってたのを覚えています。

玉が「V」穴に乗っかる瞬間、耳から脳汁が…


だから今アンポンタンなんですよね。

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

ジャスティへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。