記事詳細

パチスロ

まさに大盤振る舞い!

46 0

李希さん

ブロガーランキング:-位

機種

毎回、読みづらい、マイログ読んでくれて
ありがとうございます(//∇//)

昨日、ガス屋さんがくるので、
うちに行くつもりはなかったのに、
3時間だけ...と、フラッと、
近くのホールへ(^_^;)

いつものごとく、
人の少ない島を探して、
エウレカ、北斗、吉宗、慶次の島を
探索。

正直、吉宗好きじゃないけど、
両隣に誰も座ってなかったので、
なんとなく、着席。
10回転程で、チャンス目から、
火消し演出。
成功で、家紋高確って、なってたのに、
成功でいきなりBIGをゲット!
姫BIG選択。

ラスト、100枚くらいの時、
姫札?の演出へ。
えらい長い事、続くなぁ...って、
思って、最後ベットボタン押したら、
合計が↓↓に!!!
2度見して、思わず写メ!

その後も、何回か上乗せするも、 40両や60両ばかり...(^_^;) それでも、結局1回のBIGで 4000両以上GET!

ATもGETしてました。 ↑の一番右のレインボーが選ばれて、 その後は、1G連が8連し、 やっとATへ。 ATも、1回のATで600G程続いて ボーナスも絡んで、AT終わった後も、 6回程ストックなのか引き戻しなのか、 分からないけど続き、 ↓↓↓

8000枚越えて、100Gほど回して、 終了しました。 昨日は、旦那が日曜に大負けした分を 吉宗さんが、 大盤振る舞いしてくれました。 1k使って、152k回収で、 幸先のいいスタートがきれました☆ 結局、ガス屋さんには、 今日に変更していただきました(T_T) ガス屋さん、すいません(。>д<)
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

まさに大盤振る舞い!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

吉宗の関連情報


設置店舗(全国)