記事詳細

パチンコ

今日もラブラブ★

140 0

李希さん

ブロガーランキング:-位
ラブ嬢、大好き★
打ってる時は、
オッサン化しちゃってる?
李希です★ 

最近は、スロのラブ嬢に
ハマッてます(о´∀`о)

他の台で、諭吉さん飛んでいっても、
ラブたで、戻ってくる事が多いくて、
李希の救世主です$

今日も、マイホでた4台しかない、
しかも誰も座らないラブ嬢へ~♪

端から順に回すも、
レア役1個も来ませんがな(T_T)

20kパタパタ~っと、
羽が生えてどったいっちゃいました(T_T)

4台目 前日38回と一番当たってるのに、
グラフは、マイナス...
指名は勿論 香川美紀ちゃん★
これで、全台 指名嬢 
美紀ちゃんになってるわ(笑)
2Kでチャンス目!
この台で勝負!(笑)

118Gでラブゾーンか
666で
ラブラッシュ♪

最初に葡萄引いたら、+10にΣ(゜Д゜) 初めてでたよー♪ 380枚スタート レア役なんども引くのに、 なかなかアフターデートに こぎつけず... 最後の最後でデートへ 美紀ちゃんで、パワースポット(//∇//)

ご褒美ラッシュGET♪ 420枚上乗せ! その後、またレア役引けども、 デート出来ず... 残り85枚の時、 レア役引いたけど、どーせ、 スルーでしょっ... 大好き! ボタンプッシュ! ?!

キャー! 奇跡おきたよー! 結局1980枚程出て、 天国3回ループしたけど、ジワジワ減って 換金(*^^*) 投資 25K 回収 38K +13K 今日も、ラブラブちょい勝ちできました♪ うちの勝利の女神は、 やっぱり美紀ちゃんでした★ みなさんにも、 素敵な勝利の女神さまが、 やってきますように...(//∇//)
このエントリーをはてなブックマークに追加
140

コメント

まだコメントがありません

今日もラブラブ★へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRラブ嬢プラス 今夜も、ご延長の方はいかがなさいますか?の関連情報


設置店舗(全国)