記事詳細

パチンコ

72%って...

34 0

李希さん

ブロガーランキング:-位
最近、ガロfinalばっかり
打ってるけど、
諭吉さんに余裕がないので、
相性良くないけど、
ホールで積んでるのをよく見る、AKBに着席★

もちろん、角台(^_^;)

推しメンを
ぱるるに変更(σ≧▽≦)σ

8000円いれた所で、
ジャンケン→当
決勝も、勝って、
初ミュージックラッシュGet(*^-^*)
2連で終了(。>д<)

130回して止め。

後ろの台に移動。

推しメンを
まゆゆに変更★

10回転で、
ジャンケン→当
決勝→勝ち
ラッシュGet( ☆∀☆)

今度こそ、
みんなみたいに、出しまくるぜぃ(^-^)ゝ゛

...2連で終了(*`Д´)ノ!

そこへ、店員さん登場!

ちょっとイラっとしてる所に、会員の勧誘(`へ´*)ノ

結構ですっつってんのに、しつこく説明。
やっと断れたと思ったら、最後に
『では、またお願いします。出ることをお祈りしてます』
なんじゃそりゃ(`□´)

72%のラッシュより、
ヨン様(冬ソナ)のが、連チャンしとるやんけっ!

2回も、ラッシュ入ったのに~!!

20k負けました(T-T)
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

72%って...へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)