記事詳細

パチンコ

牙狼~ミスド☆

16 0

李希さん

ブロガーランキング:-位
今日は、
旦那さんに
バイクの廃車手続きを
頼まれてたので、
区役所へ~♪ 

あっさり、終わって
時間を見ら、10時03分。

近くのホールへ、フラフラ~(((^^;)

もちろん、目指すは、
ガロ~♪♪
ガラガラで、
18台中2台しか人いない★
選び放題やんっ( ☆∀☆)
でも、相変わらずの角台へw

7回転目に、Wガロゾーン?
ってやつで、あっさり当たり☆
それが、7に昇格♪

初当たりは、よく昇格するんだけど、
いつもスルーする
引きの弱さを持つ私。

でも、今回は5連♪
ショボいけど、6箱Get★
370G迄回したけど、
隣でやたらと、
赤、剣、ザルバ保留がきて、ハズレまくってる台に移動(^_^)))

自分の台、移動して即当てられたΣ(´□`;)
視界に入るので、
北斗の角台に移動(笑)

20回転で、拳王なんちゃらになって、
4回転で拳王軍ボーナス?Getで、100人撃破( ☆∀☆)
最初、当たってる事すら、分からなかったぜぃ(^_^;)
覇者は、初めて打ったのでw
8連(4R×4、16R×4)
で、10箱換金★

久々に勝ったので、
子供たちにミスド
買って帰ったよぉ♪

喜んで、バクバク食べてました(*^-^*)
でも、6歳と1歳のくせに
食べ過ぎだろ~(^^;
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

牙狼~ミスド☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。