記事詳細

日記

絶対領域だ! まこっ♪

10

此花 摩陀羅さん

ブロガーランキング:119位
またまた夜勤明けで出走したバカ1匹(笑)
σ(´Д`;)w


懲りずに朝イチに行き、
5スロの6号機エヴァに‥。


漱石1匹で引き当てその後は調子は若干良かったものの、
下皿モミモミ状態が続き‥


結果‥昼前まで打ち、残弾 数十枚w


前から好きなスロライターの
射駒タケシの動画をYouTubeで観てて
面白そうだな‥って思った機種があり、


軽い気持ちで「ちょっとだけなら」
うまうまぁー【いす】


‥が、


スカートとハイソックスに着替えた
まこちゃん「オーナーさぁん」って、
延長のおねだり♪

(;´Д`)カ‥カエリタイw

見事、万馬券を引き当てた感があったものの‥ 時既に遅し!!! 仕事が始まる3時間前まで打ってもうたぁーっ。 。゜(゜´Д`゜)゜。 その日の夜勤は‥ 眠気と格闘しながらのボケボケたいむ 鬼引きしてしまったとさっ。 【終劇】(;´Д`)? ‥‥‥‥ んにゃ! 次回 「週末サバちやん」w この次も! サービス サービスぅ♪ ( ̄∇ ̄)b
このエントリーをはてなブックマークに追加
10