記事詳細

日記

これゾン→二刀流ロンギヌスすぷーん(笑)

18

此花 摩陀羅さん

ブロガーランキング:119位
とある平日‥

夜勤明けで少し散歩してから寝ようと思い、

帰宅後ふらふらと日光を浴びながらの散歩を‥。


途中ふと思い浮かんだのが‥

前にエヴァ魂を打ってたとなりに
「これゾン」があり様子をチラ見してて
面白いように出てたのを思い出し、

散歩ルートのぱつんこ屋(5スロ)に
確か入っていた記憶があったので、
昼までと決めてそのぱつんこ屋へ。
「あ‥足が勝手にぃぃーっ」笑


これゾンを昼過ぎまで打ち‥
1箱出たので交換。

漱石1匹しか使ってないので、
収支は‥プラス。



帰って寝ようと出口付近へ行くも‥
ふと目に入ってしまった等価6号機エヴァ。


プラス分だけと思い着席。


6、7周期あたりの始まりで何かが違う画面に。


6周期→CZ綾波を叩き起こせず‥。
7周期→同じくCZ綾波を叩き起こせ‥た!
Σ(゜Д゜;)マジッ!
‥案の定150枚でEND(笑) 使ったら本当に帰って寝なきゃと思っていたのに‥ 叩き起こされた綾波が許してくれませんでした(笑) その後‥
2箱出して‥ 店内から外を見れば‥日が落ち始めの時間。 時計を見たら寝る時間すらない! _| ̄|○ 速攻で交換。 久々に等価で諭吉3匹を拝めたものの‥ 全く喜べない。 結局‥1時間ぐらい仮眠し出勤したとさっ。 【終劇】(;´Д`)w
このエントリーをはてなブックマークに追加
18