記事詳細

パチンコ

ホワイトデーサプライズ(・o・)

33 0

ぱち行こさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは(・o・)ノ


お久しぶりですm(_ _)m


ぱち行こ『元・シカ』です(・o・)


お気に入り登録o(^-^)o

コメント

ありがとうござい


昨日ホワイトデーでからへ帰ると2人と旦那から パチ に行ってイイよて

素早く、夕食を作りみんなで食べて 後はお願いしてへε=ε=┏( ^о^)┛
in (o^∀^o) ルンルン

時間的にパチかなとて廻り

  これ

[的中]5  113回転 フィーバールーセントに



何も、無く 1000円目ポチ

231回転目に疑似4回まで行って[的中](・o・)


内心 (((((°□°;)))))
当たった~


それから、4連

時短スルー

92回転目に大きい7が出てきて[的中](・o・)


内心  ( ̄∀ ̄) ホ ホ ホ

4連  時短スルー

またなのね(-.-;)

持ち玉5箱


追いかて何事もなく1箱呑まれて(ρ_;)


224回転まで回してヤメ


楽しかった~


投資 1000円

回収 4600円

3600円の勝ちでした


また、しばらく禁パチですがなにか (・o・)


皆さんは、頑張って下さいね


では、またne(・o・)ノ

すべての人が幸せに時を過ごせますように(>人<)


このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

ホワイトデーサプライズ(・o・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRフィーバールーセントの関連情報


設置店舗(全国)