記事詳細

パチンコ

復活( ̄∀ ̄) ホ ホ ホ

42 0

ぱち行こさん

ブロガーランキング:-位
皆さん、お待たせしました(*^o^*)  キャッ


ゾンビの様に帰って参りました(▼皿▼)ノ


ぱち行こ ですm(_ _)m


しばらくで監禁みたいになりまして稼働出来なくなりまして・・・


見事に、復活( ̄∀ ̄) ホ ホ ホ


昨日稼働して来ました

ひばりちゃん甘

釘良さげ

[的中]15回  204回転に 


449回転・・・・・・・・・終了~チ~ン


(・◇・)?  ホエ


[的中]ませんでした


(-"-;)  ウ~~


パチですけどね

( ̄∀ ̄) ホ ホ ホ


2000円で   245回転

1000円で   122.5回転


良く回ったでしょ



(▼皿▼)ノ≡●


当たって欲しかった

(-_-#)



まっいっかo(^-^)o

はやっ(゜∀゜;ノ)ノ


回している時は無でした






楽しかった~~~~~~~( ̄∀ ̄) ホ ホ ホ


のでよく外でイジイジしていました


私の、生きて行く中での心がけていること

言葉ですけど

わずかな人を信じ、
 すべての人を愛し、
   何人たりとも傷つけてはならない


パチ&スロを愛している人に送ります(*^o^*)  キャッ



すべての人が幸せな時を過ごせますように(>人<)



じゃあ~~ε=ε=┏( ・_・)┛



皆さんに パワー[拍手] [熱]
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

復活( ̄∀ ̄) ホ ホ ホへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報


設置店舗(全国)