記事詳細

パチスロ

裏モード?

23 0

カネジュンさん

ブロガーランキング:-位
仕事に行こうと思ったら、今日は昼からだと思い出し、マイホで時間を潰そうとゴッドのシマへ行ったら半分空いてる!!
とりあえずそこまで時間がないから適当に座ったら、一発目のアルテミスの矢でリプレイ否定…
裏モード?と思い当たるまで粘ってみたらいきなりポセイドンステージ

とりあえず単発回避と喜んでたら黄7が7連して3つストック!!
その後は何も引いてないのにV揃いが二回きて10連まで伸びました
結果2900枚でした、仕事があるので30G回して終了
薄い所を引いたのかな?それとも裏モードの恩恵なのか分からないけど続いたな~

今度は休みにじっくり打って検証だぁ!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

裏モード?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報