記事詳細

パチスロ

占いにて

26 0

カネジュンさん

ブロガーランキング:-位
先日適当に占いを見ていたら、逆立ちをして気持ちを落ち着かせると運勢が逆転するとのことで、打ちに行く前にゲン担ぎの為に試してみたカネジュンです

ホールに着いて店内を一周すると848の出目のハーデス発見!!前任者は高齢者とみた!! やったね♪ごちそうさまでーす …しかし何事もなくスルー…レア役引けないもんだね(笑) 占いが当たったと思ったのに… 数ゲーム後… お?遅れた!? ハッ!!!!プッシュボタン光ってるぅ~ ポチっとな~…プチュン!!! やったぜぃ!!ゴッドゲット!! …犬 …犬 …犬 せっかくゴッド引いたのに~ ん~?そういえば今日の占いは…運勢が逆転… ハッ!!そういうことかぁ!! GODが逆転(逆さま)=DOG こういう占いの当たり方は望んでません(泣)
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

占いにてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)