記事詳細

日記

貞暴のX'masいぶ♪

46

貞のろのろさん

ブロガーランキング:124位
皆さんBonsoir♪

  (・∪・)ゝ


24日から深夜営業が始まってウズウズしている

『Merry貞暴』ダョ。

ヾ(´ω`=´ω`)ノ


えぇ…と

お誕生日を迎えた

ちぃちゃん♪
伝ちゃん奥様♪
マスター♪
みっち♪


み~んなまとめて
     おで目とぉ~♪

   ヾ(≧∀≦)ノシ


楽しい1年に
 なりますよぉに!!

   (・∇<)b



他にも把握できず抜けがあったら許してね。

  <(_ _*)>



24日から深夜営業が始まりウズウズな貞暴ゎホールに行けずに大掃除!

( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄)


そんな貞暴のX'masイヴだょ

その日の夕飯はなぜか

カレイの煮付け…

ホタテの刺身…

X'mas関係なす(笑)

  σ( ̄∀ ̄;


けれど
ケーキゎ食べるよねぇ♪

   (@≧艸≦)


シンプルだけど大好きなケーキ屋さんのものだょ♪

        ↓↓↓↓




ヾ(≧∀≦)ノシ 一切れ食べた断面チャン ↓↓↓↓

┓( ̄― ̄)┏ タリニャイ 結局1/4をペロリと平らげ ↓↓↓↓

満足した貞暴ゎスヤスヤと眠りについたのであった…。 ┏――Å――┓ ┃ ( ̄Q ̄) ┃ ┣━m━m━┫ ┃┏━━━┓┃ ┃┃ SADA ┃┃ ┃┗━━━┛┃ ┗━━━━━┛ そんな貞暴にサンタがやって来るはずもなく…。 いつもと変わらぬ朝を迎えたのは言うまでもにゃい…。 ┓( ̄ε ̄*)┏ それでは お葉書の紹介です。 □o(の∇の*)♪ お酒大好き 『酔いたんぼ』様 北海道昆布森産の牡蠣が美味しいとな… ∑( ̄□ ̄ノノ ジェジェジェ! 私の行動はお見通しなのか? まさに昆布森産の牡蠣でござぁ~る! 来年の干支は猿でござぁ~る♪ (≧∀≦pq ウキッ それでゎ まったねぇ~! by merry貞暴 (*・ェ・)b
このエントリーをはてなブックマークに追加
46