記事詳細

日記

まるのんちゃんへ懺悔致す。

48

貞のろのろさん

ブロガーランキング:124位
皆さんBonsoir♪

  (・∪・)ノ


ハンドグリッパーの
50㎏も握れちゃったw

K-Navi界のアーティスト




『大工の貞さん』ダァヨ♪ ヾ(´∀`=´∀`)ノ 前ログに拍手喝采! 沢山のお葉書を蟻が糖♪ 新たなファン倶楽部登録も 有難うございマッスルマッスル♪ <(_ _*)> ペコペコ 14日夜… 何かとイソイソでね 冷蔵庫と洗濯機がくるから少し掃除する! と、まるのんちゃんへ言い残し… 台所へレッツラゴーする はずが… ∑( ̄∀ ̄; ガ!? 仕事中に暖をとる 木炭が…ない…!!!! 木炭…木炭… 掃除…掃除… どどど…どうしよ!? ヘ(。 Q゜ *)ノ と木炭買い出しへ(笑) ~~(m´Д`)m 木炭をゲッチュ! あとは飲物と菓子パンも買って帰ろう! ところがっ! あれあれあれ!? ここはどこだろ? (゜Д゜;≡;゜Д゜) 間違えてスーパーの隣のホールへ σ≧3≦)σ アルヨネェ 仕方がないので 甘い大海3で遊ぶことにした(笑) (* ̄∇ ̄*)ゝ 諭吉クン 行ってらっしゃいナリ! !( ̄- ̄)ゞ 1Kにて大当たり! しかも保留連の蟹江敬三 ∑(≧∇≦pq ST10回目にも大当たりし結果は3連太郎 ( ̄艸 ̄) ニンマリ 5,500円の勝利をおさめ買い物を済ませ帰宅しましたとさ♪ ヘ(笑∀笑)ノ" ごめんよ… まるのんちゃん…。 φ( ̄仝 ̄; あっ… 余談ではありますが 次の日は暖かく… 忙しくもなく… σ( ̄∀ ̄; ハッハッハ 仕事終り小雨降るなか ご近所さんから戴いた牡蛎を炭火焼きして食べました。

∧ ∧ (* ̄●● ̄*)b マイウー この写メ撮ってたら 保存してた写メ全部消しちゃったしね[泣] (ГД≦*) さて… お掃除の続きしよっと♪ ばいばいき~ん! (* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ by さだぼ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
48