記事詳細

日記

媚びない猫チャン♪

41

貞のろのろさん

ブロガーランキング:124位
皆さんBonsoir♪
        フランソワーズ♪

  (・∪・)ノ


職業によって体型などを想像しちゃ

駄目よぉ~駄目駄目♪

 (@ ̄3 ̄)ゝ テヘヘ


K-Navi界のか弱き乙女

フランソワーズ・貞ヌールの限定ブロマイドゎいかが?

 (´・ω・`)?

         ↓↓↓↓


安心してください!

 見えてますからぁ♪





水着が色っぽいよね♪ (/∇\*) キャッ 今日はね 富山の若かった若女将? 『くろのん』のblog見て思い出したアルよ! (☆∀★)b それは 夏の暑い日だった…。 ┓( ̄Д ̄)┏ ダリィ ぐでたまかっ! ホームセンター内にあるペットショップを覗く…。 (( ̄_| それゎそれゎ可愛くて お高い御犬様や御猫様が (≧∪≦pq その中でも一際目をひく猫チャンがいたょ♪ ↓↓↓↓


決して媚びない 可愛い猫チャンでした♪ (≧∇≦)ゞ 今日もお付き合いアリガ糖♪ ヾ(≧∇≦)ノシ *次回予告* フランソワーズ・貞ヌールさんは いくつになるの!? まったねぇ~♪ by さだぼ。 (*・ェ・)b
このエントリーをはてなブックマークに追加
41