記事詳細

日記

新潟の忠犬ハチ公物語…。

47

貞のろのろさん

ブロガーランキング:124位
皆さんBonsoir♪

  (・∪・)ノ


40キロのハンドグリッパーなら簡単にニギニギしちゃう

K-Navi界のか弱き乙女

 『LEGEND貞暴』ョン♪

   (癶艸癶) オホホホホ。


昨夜の『やじじ』様主催による

うまい棒総選挙の番宣ログに沢山の拍手とコメントをありがとうございます♪

   <(_ _@)>



今夜のblogは

  ...〆(のεの*)


皆さん御存知の

渋谷の忠犬ハチ公…。

帰らぬ御主人を9年間も駅で待ち続けたんだよ。

   (;´д⊂) カンドウ


そんな忠犬ハチ公が新潟にもいるって御存知かな?

   (´・ω・`)?


御主人が身体の調子を悪くしてから数ヵ月…。

その犬ゎ体調の悪い御主人を気遣い今まで大好きだった散歩の時間にもお腹が空いたときにも吠えることを一切しなくなった…。

顔を見せることもなくなった御主人…。

いつも同じ時間に声をかけてくれた御主人…。

早く元気な姿で帰る日をいまだに待ちわびている新潟の忠犬ハチ公がこの犬だょ。


       ↓↓↓↓








雑談『ストレス発散』にて飼われている番犬!? 新潟の忠犬ヨシ公…。 ( ̄― ̄) フッ…。 ちなみのちなみに 私の腕にも1つの傷がある…ある…のだ…(笑) ↓↓↓↓

なんまらちぃ~せぇ~ (*≧3≦)=3 よっしー早く元気になって帰ってきてね♪ (*TωT)b それでゎまたねぇ~ by

このエントリーをはてなブックマークに追加
47