記事詳細

パチンコ

前ログから3年と4ヶ月の時を経てPart2~パチの巻…慶次バカもどうしようもない時、色んな機種に助けられてます( ̄∀ ̄)

59

もえたかこてつさん

ブロガーランキング:-位
真慶次2漆黒の衝撃


花の慶次蓮~[祝]戦1000ハマリ

真慶次甘


慶次の写メはこれだけです(o ̄∇ ̄o) 3年と4ヶ月ぶりの前ログに 閲覧&ポチっとありがとうございました (*´ω`人) で、ここからタイトルの色んな機種です 必殺仕置人~朝イチ打ち散らかした後の18回転目

鳳凰~朝イチ23が自分


つーちゃんがこよなく愛する北斗無双(*´∀`) 夕刻~3ポチで(◎∀◎;)

つーちゃん※ありがとう(*´ω`人) 写メがありませんが他にも ダイナマイトキングin沖縄や 義風堂々199ver.兼続と慶次にも 大変お世話になり((。´・ω・)。´_ _)) いずれにしても良い時も悪い時もありましたが 慶次で凹んだ時にかなり助けられました (o ̄∇ ̄o)♪ そして緊急事態宣言解除後の稼働ですが… 漆黒や蓮でスタートするものの マイホは漆黒60台、蓮10台 平日は1日を通して慶次を打つ人が僅かで 選びようがなく途方に暮れるコトもしばしばあり (ノ_<) で、源さんに助けられてます 初打ち

初打ちの翌々日


52、1、9、1が自分 昨夜(15日夜)最終画面撮り損ね 37、1、1が自分

先週の金曜日も 朝イチ元祖マイホで花金参戦~-50k(。>д<) 夜はマイホで旦那と合流し 漆黒で当たりをひけず源さんへ~ ちょいハマリましたが19連と直後に26連 26連はall3ラウンド(笑)でしたが 17000玉となり この日のマイナスを 12kまで減らせて(*´∀`)-3 源さんへ移動してすぐに 無双でイマイチだった旦那も隣りに来て 速攻22連~1万玉 この日は夫婦共に源さんに助けられました (旦那がいたので写メとれず(^^;)) 毎日の慌ただしい日常で オマケに今ホールも短縮営業のタメ 参戦時間も超短縮ですが 私が私でいられる時間☆*。 これからも慶次を追いつつ 試行錯誤して参ります!(o・ω・o)ゝ 最後まで読んで下さり ありがとうございました(*´ω`人)
このエントリーをはてなブックマークに追加
59