記事詳細

パチスロ

前ログから3年と4ヶ月の時を経て~昨年のスロ慶次の巻

52

もえたかこてつさん

ブロガーランキング:-位
お久しぶりです(*´∀`)

前回のログからほどなく
実家で一人暮らしをしていた母が
一人で外出することがままならなくなり
私は旦那の実家で同居の身の為
一緒に住む事も叶わず
私には姉がおりますが
その姉も旦那さんの仕事の関係で
遠く関西に…
母はまだウチの中では動けていて
姉の所には行きたくないとゆうし( ̄∀ ̄;)
で、同じ市内に住む私が
自宅と実家を行ったり来たり~
福祉の手も借りながら今日に至ります

時を同じく友達も
長年乗っていたトラックをおり
転職~引越しして
同じ県内ではありますが
それまでのように
気軽に行き来できる距離ではなくなりましたが
年に数回泊まりに行ったり
お互いの実家が近いので
会う機会もあります

相変わらずふたり共に
慶次バカを貫いております(笑)


そんなこんなで
Kナビさんも時々覗いていた昨年の11月終わり
かぴちゃん(かぴらばさん)の
スロ慶次剛弓ver.のログを発見!
私や友達のことも気にかけて下さり
嬉しくて※をしてお返事もいただき
友達にも報告したら
剛弓ver.打ちたい!ってなって(笑)

昨年の暮れ友達のウチに泊まりに行った時
剛弓ver.のあるホールまで遠征!
友達が打ちました



初打ちにして完走!(∩´∀`∩) 一台しかなかったので 私はその時他のフロアーで漆黒打ってて 送られてきました(笑) なので私は剛弓ver.を まだ打ったことがありませんが オリジナルを打った時の写メがあったので… 確か花金で朝イチから昼過ぎ頃まででした


抜けてスグ当たり


オリジナルで大乱達成は3回目でした その後も参戦はチョコチョコしてますが 自宅と実家の行き来生活で時間もないので 夜に短時間参戦でパチ打ってます でも、またいつか 機会があったら スロ慶次も打ちたいと思ってます(*´∀`) この場をお借りして 毎年必ず年明けに来てくれる ツインテールの天使ちゃん 今年はお返事もできず(_ _*) 私も陰ながら応援しています 新型コロナ まだまだ神経を使う日々が継続する中 皆様や皆様の御家族におかれましても 健やかでありますように(*´ω`人) 最後まで読んで下さり ありがとうございました(*^ω^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

戦国パチスロ花の慶次 ~天を穿つ戦槍~剛弓ver.の関連情報


設置店舗(全国)