記事詳細

日記

ビッグフェイス!?(ゝω・)

69 7

もえたかこてつさん

ブロガーランキング:-位
こんばんゎ(*^∇^*)ノ"


もなパパさん♪の
リクエストにお応えして (*^∇゜)

わが家のビッグフェイス!?

顔デカくん♪(* ̄∇ ̄*)


ハンネの1部でもある

彼は こてっちゃん♪

ウチには 犬2匹と
猫は こてっちゃんを入れて6匹!

こてっちゃんは
生後4ヵ月くらいの時に
ウチにの家族になりました(*^∇^*)

生まれつき腰が悪く
こてっちゃんだけ部屋猫☆

あとのコ達は 自由気まま!?(^^;)


昼間 1人ボッチのせいか 

夕飯の支度で キッチンに行くと
足下でゴロんちょ♪

必ず 邪魔をしてくれます(・・;)



~*~遊ぼ♪~*~

これは フライパン猫♪ (* ̄∇ ̄*)b 捨てようと思って オーブントースターの上に放置したフライパン すっかりお気に入り♪ 西陽があたって ポカポカ~♪

いつも 携帯を向けると ソッポを向いて 写メを撮らせてくれないコテツ(^^;) ご飯をもらうタメ サービスしてくれたのかな?(*^^*) ウチにいるコ達(猫)は みんな 元ノラちゃんや捨て子、 迷い込んできたコばかり(*^^*) みんな 長生きしてね o(^∇^)o 追記~♪ ワタシは 動物アレルギー!!(* ̄∇ ̄*) (*^∇゜)v(爆)~
このエントリーをはてなブックマークに追加
69

コメント

  • 1. つげっちさん つげっちさん
    たまりゃーん(//∇//)
    かわゆす(//∇//)
  • 2. Remix777さん Remix777さん
    もえたかさん♪
    ねこ鍋ならぬ、ねこフライパンヽ(・∀・)ノ
    みんな可愛い(・∀・)
    ビッグフェイスオブにゃんこ(^-^)
    えっ?(゜ロ゜)
    もえたかさん動物アレルギー?(;・∀・)
  • 3. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    意外な発見だな(笑)
    
    ガロのブログに続いてだから、てっきりガロの顔かと~
  • 4. 南十字星からさん 南十字星からさん
    もえちゃん♪ 
    「こてつ」の由来は やっぱり
    山本 小鉄か…(* ̄⊿ ̄) 
    
    違うょね…(;_ _)
    
    じゃりんこ チエ♪の 小鉄かな…?(*´∀`)
    
    「もえたか」 の由来って
    
    燃えたか~!!小鉄~!!
    萌えたか♪ 小鉄♪
    
    他になにかあるんかな…?
    
    やっぱり秘密♪ かな…?(*´∀`)ウフフ♪
  • 5. もなのパパさん もなのパパさん
    おおぉ~♪( ̄▽ ̄)ノ″
    もえたかさん♪
    
    ありがと~です(*´∇`*)
    
    虎柄なんですね!!
    
    オラは白黒だと思ってました!!\(^^)/
    
    カワユスなぁ~(^o^)v
    
    あれっ!!
      ∧∧
    Μ(^(∞)^)Μ って『こてつ』ちゃんの事??
    
  • 6. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    総長…ネコも家来にしてるんだ~
    でも…
    (-ω-)可愛い
  • 7. なお★プー★さん なお★プー★さん
    にゃんとも
    かわゆぃ☆^(*≧ω≦)
    
    ぎゅぅぅしたくなるにゃ
    癒やしを
    ありがとぅ
    (〃^∇^)o_彡☆
    
    もえちゃん
    先日のアドバイスありがとぅ
    毎日頑張ってるょ
    ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
    
    先日の
    予防接種の際、
    ん~もぅ一息で
    座りそぅだね(★>U<★)
    言って貰えました
    
    本当ありがとぅ
    また、お邪魔するね
    ☆^(*≧ω≦)ノ~~~

ビッグフェイス!?(ゝω・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。